SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

So-net つながる機器補償

「So-net つながる機器補償」は、お客さまが所有するソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供する接続サービスに接続している機器が、落下や破損、水濡れ等により故障した場合に、最大5万円(※お見舞金の消費税は全て不課税です。)までのお見舞い金をお支払いするサービスです。
※2016年4月1日0時をもちまして新規のお申し込みを停止させていただきました。

よくあるご質問

  • So-net つながる機器補償サービスデスクの電話番号・営業時間

    So-net つながる機器補償サービスデスク

    お電話いただく際は「So-net つながる機器補償番号(オプション問い合わせ番号)」をお手元にご用意ください。

    • 「So-net つながる機器補償番号(オプション問い合わせ番号)」がご不明な場合は、NUROマイページからご確認ください。

    電話番号

    0120-606-170

    • IP電話をご利用で上記電話番号につながらない場合には 018-803-5650 までお電話ください。

    営業時間

    9:00-18:00 月~金

    • サービスデスク営業時間外は、メール(※)でもお問い合わせを受け付けております。お問い合わせいただきましたメールへの返信は、営業時間中のご対応となります。
      問合せ先メールアドレス:tsunagaru@so-net.ne.jp
    • メールでご連絡いただく際、ファイルを添付しないでください。
      万が一添付していただいてもセキュリティー上見ることができません。
    • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
    • 電話番号のおかけ間違えにご注意ください。