SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

So-net くらしのお守り

「So-net くらしのお守り」は、自宅でトラブルが発生した際、応急処置を行う専門業者を手配するかけつけサポートサービスと、応急処置を超える対応となった場合に、超過作業を割引価格で行う特別価格対応サービスがセットになった、くらしのトラブルサポートパックです。
2019年10月1日より、当該サービスの新規受付は終了いたしました。

So-net くらしのお守りの特長

ご自宅のトラブルの応急処置を月額396円で対応

トイレのつまりや台所の水漏れの応急処置、玄関の鍵を無くした際のシリンダーキー解錠、ガラスのひび割れ応急処置などを行う業者を手配いたします。

もしもの場合も安心

応急処置を超える場合も安心の割引価格で専門業者が対応いたします。
※ガラスのトラブルは特別価格対応サービスの対象外となります。
※最大割引額は30,000円相当となり、これを超過する費用はお客さま負担となります。

弁護士に法律相談も可能

さまざまな法律相談に対して、弁護士が30分間電話でアドバイスを行います。
※平日10:00~17:00での予約制です。
※予約、ご相談に際しては「So-net くらしのお守りサービスデスク」にご連絡ください。
※弁護士への正式な依頼による法律相談ではございません。
※弁護士へ正式に委託される場合の費用は利用者のご負担となります。
※本サービスは、日本国内でのみ適用されます。
※法律、公序良俗に違反するものや弊社が不適切としたものはサービス提供を行いません。

注意事項・利用規約

免責事由

  • 以下のような状況の場合、「かけつけサポートサービス」「特別価格対応サービス」の提供対象となりませんので、ご留意ください。(詳細は利用規約をご参照ください)
    1. 故意または重大な過失を原因とする場合
    2. 地震・噴火またはこれらによる津波を原因とする場合
    3. 戦争または暴動を原因とする場合
    4. 風災や水災などの自然災害を原因とする場合
    5. 「So-net くらしのお守りサービスデスク」にご連絡なく、お客さま自身が修理業者を手配した場合