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特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

So-net くらしのお守り

「So-net くらしのお守り」は、自宅でトラブルが発生した際、応急処置を行う専門業者を手配するかけつけサポートサービスと、応急処置を超える対応となった場合に、超過作業を割引価格で行う特別価格対応サービスがセットになった、くらしのトラブルサポートパックです。
2019年10月1日より、当該サービスの新規受付は終了いたしました。

ご利用までの流れ

サポートご依頼申請
「かけつけサポートサービス」が必要なトラブルが発生した場合、「So-net くらしのお守りサービスデスク」にお電話ください。専任スタッフがトラブル内容をお伺いし、専門業者訪問の手配を行います。
トラブル状況の確認が必要なため、必ずお電話にてご連絡ください。
交通事情、気象状況等により、サービスの着手にお時間がかかる場合、または専門業者の手配ができない場合があります。
NURO 光 が利用開始となった以降にご利用いただけます。
「So-net くらしのお守りサービスデスク」の電話番号は、NURO マイページでご確認いただけます。
専門業者訪問
電話にてお約束した日時に専門業者が自宅にお伺いし、トラブルに対する応急処置を行います。
応急処置で解決できないトラブルの場合、専門業者がその場でお見積りを行い、お客さまの承諾・同意を頂いたうえで、訪問した専門業者により追加作業を実施させていただきます。
トラブル内容によっては訪問時にトラブルが解決できない場合がございます。
追加作業費用は、専門業者に直接お支払いただきます。接続コースご利用料金のご請求にあわせて、お支払いただくことはできません。

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