SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

So-net くらしのお守り

「So-net くらしのお守り」は、自宅でトラブルが発生した際、応急処置を行う専門業者を手配するかけつけサポートサービスと、応急処置を超える対応となった場合に、超過作業を割引価格で行う特別価格対応サービスがセットになった、くらしのトラブルサポートパックです。
2019年10月1日より、当該サービスの新規受付は終了いたしました。

料金・特典

料金

初期費用 無料
月額 396円
  • 利用開始月より月額利用料金がかかります。日割り計算は行いません。
  • お申し込みが完了した時点でご利用開始となります。
  • NURO 光と同時にお申し込みいただいた場合は、NURO 光の利用開始時点から利用開始となります。

ご利用中のお客さま向け特典

「So-net くらしのお守り」をご利用中のお客さまは、以下の無料サービスをご利用いただくことができます。
無料サービスのサポート申請は、「So-net くらしのお守りサービスデスク」にて受付いたします。

法律相談サポート

さまざまな法律相談に対して、弁護士が30分間電話でアドバイスを行います。

  • 平日10:00~17:00の間での予約制となります。
  • 予約、ご相談に際しては「So-net くらしのお守りサービスデスク」にご連絡ください。

次のいずれかに該当する場合(該当するおそれのある場合も含む)はサービスの提供を行いません。

  1. 公序良俗に反する行為
  2. 法令に違反する行為
  3. 第三者(弊社を含みます。)に不利益を与える行為(誹謗・中傷する行為、名誉・信用を傷つける行為のほか、迷惑行為を含みます。)
  4. 名誉・信用を傷つける行為のほか、迷惑行為を含みます。)
  5. 営利を目的(商業目的)としてこのサービスを利用する場合
  6. 弊社が、著しく利用頻度が高いまたは意図的な利用と判断した場合
  7. その他、弊社が不適切と判断した場合
  • 弁護士への正式な依頼による法律相談ではございません。
  • 弁護士へ正式に委託される場合の費用は利用者のご負担となります。
  • 本サービスは、日本国内でのみ適用されます。