SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

NURO リモートサポート

「NURO リモートサポート」は、お客さまのインターネットやパソコンにまつわる疑問や不安を解決する有償のサポートサービスです。月額定額制ですので何度でもご相談いただけます。専用ダイヤルへのお電話一本で専門のオペレータによるリモートサポート(お客さまのパソコンを遠隔で操作)を受けることができます。
2022年10月1日より、当該サービスの新規受付は終了いたしました。

サービス内容

おすすめポイント

①インターネットに関する疑問や不安を相談できる!

パソコン・インターネットに関することは、なんでもご相談いただけます。
(例えば、インターネットに接続できなくなった。無線LANの設定が分からないなど。)

②電話+リモートサポート

お客さまの問題・疑問を電話とリモートサポート(お客さまのパソコンを遠隔で操作します。)で解決します。

③21時までつながりやすい

いつでも9時~21時まで対応。専用電話窓口のため、つながりやすくてお待たせしません。

注意事項・利用規約

注意事項

対象OS

  • [Windows] Windows 10
  • [Mac OS] Mac OS X 10.7 以降
  • [Linux] CentOS, Debian, Fedora, Mandriva, Mint, Red Hat, SUSE, and Ubuntu
  • [Android] TeamViewer QuickSupport: Android version 4.0 以降
  • [iOS] TeamViewer QuickSupport: iOS 5.0 以降