SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

NURO リモートサポート

「NURO リモートサポート」は、お客さまのインターネットやパソコンにまつわる疑問や不安を解決する有償のサポートサービスです。月額定額制ですので何度でもご相談いただけます。専用ダイヤルへのお電話一本で専門のオペレータによるリモートサポート(お客さまのパソコンを遠隔で操作)を受けることができます。

よくあるご質問

  • NURO リモートサポートの専用ダイヤルの電話番号や営業時間を知りたい

    NURO リモートサポートの専用ダイヤルの電話番号および営業時間は、以下のとおりです。

    営業時間

    9時~21時

    電話番号

    NURO リモートサポートの専用ダイヤルの電話番号は、お申し込み後に NUROマイページにてご確認いただけます。

  • NURO リモートサポートを申し込みしたい
    NURO 光サービスと同時にお申し込みください。
    追加でのお申し込みをご希望の場合は、NURO 光サポートデスクまでご連絡ください。
  • NURO リモートサポートを解約したい
    NURO マイページから解約いただけます。