SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

NURO リモートサポート

「NURO リモートサポート」は、お客さまのインターネットやパソコンにまつわる疑問や不安を解決する有償のサポートサービスです。月額定額制ですので何度でもご相談いただけます。専用ダイヤルへのお電話一本で専門のオペレータによるリモートサポート(お客さまのパソコンを遠隔で操作)を受けることができます。

ご利用までの流れ

お申し込み
NURO光サービスと同時にお申し込みください。
追加でのお申し込みをご希望の場合は、NURO 光サポートデスクまでご連絡ください。
接続コースと同時にお申し込みできるオプションサービスは、お申し込み経路によって異なります。
専用ダイヤルの電話番号を確認
NURO リモートサポートの専用ダイヤルの電話番号はNURO マイページよりご確認いただけます。
お電話とリモートでサポートします。
お電話と状況によってリモートでのサポートで、お客さまの課題・疑問を解決いたします。
お電話いただく際はNURO マイページに記載している「オプション問い合わせ番号」をお手元にご用意ください。
リモートサポートの際にNURO マイページよりサポート用アプリをDLしていただく必要がございます。
お使いいただいているパソコンのOS、ブラウザ、メールソフトのバージョンなども事前にお調べいただくと、専用ダイヤルでのご案内がスムーズになります。

「NURO 光」ご利用のお客さま向け NUROマイページ

「NURO 光 for マンション」ご利用のお客さま向け NUROマイページ