特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。
|
光回線とまとめてスマホがおトクに! おうち割 光セット・おうち割 光セット(A) |
|---|
ソフトバンクスマホ・ワイモバイルスマホをご利用中の方はNURO 光 でんわとセットでご利用いただくことで、スマートフォンのご利用料金が毎月おトク!
|
|
上記で解決せず、解約をお考えの場合 |
|---|
|
解約に関するご相談は、下記窓口へお問い合わせください。
|
|
上記で解決せず、解約をお考えの場合 |
|---|
|
解約に関するご相談は、下記窓口へお問い合わせください。 ※ 接続/設定に関するご案内のためテクニカル窓口を誘導させていただく場合がございます。予めご了承ください。
|
|
お困りごとをお聞かせください 問い合わせ窓口 |
|---|
|
解約に関するご相談は、下記窓口へお問い合わせください。
|
平素よりNURO 光をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
現在、NURO 光の正規代理店などを装い、お客様の不安を煽って他社サービスへの乗り換えを不正に勧誘する事象が確認されております。お客様におかれましては、十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。
身分を偽る:「NURO 光の者ですが」「提携会社ですが」と名乗り、弊社との関係性を誤認させる。
虚偽の説明:「お使いの回線が廃止になります」「このままだと料金が上がります」などと、事実と異なる情報で不安を煽る。
強引な勧誘:「皆さん切り替えています」「今すぐ手続きしないと損です」などと、考える時間を与えずに契約を急かす。
相手の情報を確認する 勧誘元の「事業者名」「担当者名」「連絡先」を必ずご確認ください。曖昧な説明しかしない場合は特にご注意ください。
その場で契約・承諾しない 「後で解約できる」と言われても、安易に承諾しないでください。少しでも怪しいと感じたら、きっぱりと「不要です」とお断りください。
情報の真偽を確認する 勧誘された内容に疑問を感じた場合は、一度電話を切るか、訪問者を帰らせた上で、下記NURO 光の正規窓口までお問い合わせください。
万が一、意図せず契約してしまった場合でも、電気通信サービスは「初期契約解除制度」の対象となります。契約書面を受け取ってから8日以内であれば、無条件で契約を解除することが可能です。ご心配な場合は、お近くの消費生活センターへご相談ください。弊社はお客様に快適で安心なインターネット環境を提供し続けることをお約束いたします。ご不明な点がございましたら、いつでもNURO 光サポートデスクへご連絡ください。
NURO 光 サポートデスク 電話番号:0120-117-260 受付時間09:00~18:00
インターネットの悪質な乗り換え勧誘に関する情報提供フォーム