SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

キキホショ+ NURO光をご利用の方が対象 お使いの製品が故障しても、しっかりあんしん保証サービス。

よくあるご質問

「キキホショ+」を申し込みしたい

「キキホショ+」は NURO 光への新規お申し込み、コース変更時と同時にお申し込みいただく必要があります。

  •  お申し込み経路によっては取り扱いを行っていない場合があります。
    NURO 光 お申し込み後の追加申し込みは承っておりませんので、ご了承ください。
「キキホショ+」の申し込みをキャンセルしたい

「キキホショ+」のお申し込みのキャンセルは NURO 光開通前であれば手続きを承っております。
新しいウィンドウで開くNUROサポートデスクへご連絡ください。
なお、NURO 光開通後は解約となりますのでご了承ください。

「キキホショ+」を解約したい

「キキホショ+」は、NUROマイページよりご解約いただけます。
下記のページをご参照のうえ、NUROマイページにログインをお願いします。
解約は月末日となり、サービス解約月も月額利用料金は発生します。(無料期間中の場合は無料となります)
なお、NURO 光回線を解約する場合には NURO 光回線の解約日に合わせて解約となります。

利用方法 (連絡先の電話番号や営業時間) を知りたい

本サービスおよび特典をご利用になるには、同時にお申し込みいただいた接続サービス回線が開通し、本サービスが利用開始となっている必要があります。
「キキホショ+」をご契約中のお客さまの窓口の電話番号については NUROマイページよりご確認ください。